マニュアル一覧

メディア・アフィリエイター広告掲載の方法

 

メディアログインページからログイン後、最初の画面が管理画面です。

メディア・アフィリエイター管理画面の解説

掲載できる広告 現在こちらの機能はお使いいただけません。
クローズド広告 クローズド広告の検索、掲載ができます。広告主からの指名が必要です。
累計 広告へのアクセス状況、報酬の発生日時や成果の認証状態の確認ができます。
換金 現在こちらの機能はお使いいただけません。
ユーザー情報 ユーザー情報の編集やレポートの出力ができます。

 

広告の掲載方法

 

広告の選択

サイドメニューの「クローズド広告」にある「掲載できる広告」をクリックします。

掲載可能な広告の一覧が表示されますので掲載したい広告のタイトルをクリックします。

広告が表示されない時は?

クローズド広告は広告主側が広告を登録する段階で掲載を許可する対象ユーザーを選択する必要があります。広告主に選択されていないとアフィリエイター側には広告が表示されませんので広告主に広告編集フォームで自身を選択してもらいましょう。

広告URLと広告タグ(バナー・テキスト)が表示されますのでお好きな方をご利用ください。

バナータイプ、テキストタイプにそれぞれ「ダイレクトリンク方式」と「通常方式」の2種類がありますがダイレクトリンク方式は仕様が古く、上手く計測できないことがありますので必ず「通常方式」を選択してください。

  • ダイレクトリンク方式
  • 通常方式 ← こちらを選択

枠線で囲われたタグをコピーし、ご自身のブログ内の表示したい箇所にペースとします。ブログサービスによって張り付け方は異なりますので、各ブログサービスごとにお問い合わせください。

ご自身のサイト(ブログ)を確認して広告が表示されていれば掲載完了です。

-マニュアル一覧

Copyright© ツナゲル , 2019 All Rights Reserved.