無料で使えるアフィリエイトシステム「ツナゲル」

無料で使えるアフィリエイトシステム「ツナゲル」とは?

商品が売れた際にお客さんを紹介してくれた人に売上の一部を還元する仕組みのアフィリエイト。

ツナゲルは広告主とメディア運営者を繋ぐアフィリエイトシステムで、広告リンクの発行やアフィリエイターの実績(どの商品をいつ、何個販売したか)を管理・計測することができます。

法人個人問わずどなたでも初期費用なしの無料でご利用いただけます。

 

こんなことに悩んでいませんか?

広告主の方

初期費用やランニングコストが気になる

アフィリエイト広告に興味あるけど初期費用や月額などの費用負担が大きくて一歩踏み出せない

不特定多数のメディアに紹介されるリスク

知らぬうちに悪い評判や噂が飛び交わないか心配なため、自社で選んだ特定のメディアにだけ掲載を依頼したい

 

メディア運営者の方

好きなものを紹介したい

知り合いが作ってる商品やサービスはもちろん、広告主の了承が得られれば自分が普段利用している美容室なんかも案件化!

ブルーオーシャンで戦いたい

大手ASPにある案件は競合で溢れかえっていて大変。もっとライバルの少ない案件を取り扱いたい。

ツナゲルでまとめて解決

広告主とアフィリエイターの双方の了承が得られればどのようなものでも案件にすることができます。

クリック保証広告、成果報酬広告はもちろん、ティア報酬(2ティア~4ティア)やバナー管理、限定広告、個別単価設定など細かな設定が可能で幅広いニーズに応えます。

ツナゲルを使えばビジネスの幅が広がり、ライバルのいないブルーオーシャンで存分に力を発揮することができます。

 

活用事例

無料なので気軽に挑戦できます

以前からアフィリエイト広告に興味を持っていましたがコストが気になって躊躇していました。ツナゲルは無料で利用できますのでコストを気にすることなく挑戦できました。

メディアの運営者に連絡を取ってみたところ快く掲載を引き受けてもらえました。今後が楽しみです。

【脱毛サロンオーナー】

ライバルが力を入れていない部分で勝負できています

大手ASPに掲載のある案件はライバルも必ず力を入れて掲載しているのでSEOでの順位の入れ替わりも激しく売上げが安定しませんでした。

ツナゲルでライバルの少ない案件を取り扱ってからは売上げの変動が少なくなりました。

【脱毛メディア運営】

想像以上の反響に驚いています

ブログを運営しているお客さんから成果報酬で紹介させてもらえませんか?と声を掛けられ、特に乗り気ではなかったものの付き合いで了承しました。

実際に掲載がはじまってみると想像以上の反響に驚いています。

【カーコーティング店経営】

案件の少ないジャンルでもマネタイズできました

地元の地域に特化したブログを運営しているのですが記事のネタには困らないのですがマネタイズできないのが悩みでした。

ツナゲルで知り合いのサービスや自分の足で営業して獲得した案件で売上げは順調に推移しています。

【地域密着型メディア運営】

 

利用の流れ

1

バナー掲載

まずは、バナー一覧からツナゲルのバナーを自サイトに掲載します。

2

申し込み

新規申し込みからフォームに入力し、申し込みを行います。

3

審査

登録情報とバナーの掲載確認の審査が目視にて行われます。

4

ログイン

登録完了メールを送付します。マイページにログインしてください。

5

利用開始

ログイン後、各種サービスが利用可能となっております。

 

Copyright© ツナゲル , 2019 All Rights Reserved.