運営者情報

『ツナゲル』に関する各種サービス等のお問い合わせについてはお問い合わせフォームよりお問合わせください。

運営情報

サイト名 ツナゲル
URL https://tsunageru.org
運営者 岸本純一

 

あいさつ

いつもツナゲルをご利用いただきありがとうございます。

ツナゲルはもともとアフィリエイターである私自身が「こんなサービスないかなー?」と思い探しはじめたのがきっかけで生まれたサービスです。

近年のアフィリエイトはライバルが増えたのはもちろんですがGoogleのコアアップデートなどの影響もあり、順位の入れ替えの激しさなども以前とは比べ物にならないものとなりました。

私の運営するサイトもアップデートの影響を受けたり、ライバルの台頭により順位を落とすものが多くあり、収益の不安定な日々を送っていました。ただ、そんな中でもライバルが少ないクエリは順位の入れ替えも少なく、安定する傾向にあります。

大手ASPに取り扱われているような案件やジャンルは多くのアフィリエイターが取り組むため激しい競争が繰り広げられています。そんな戦場の真っ只中にいればいつまで経っても安定した収入になることはありません。

ライバルのいないニッチなところでしっかり稼ぐ。ツナゲルはそんな新しいアフィリエイターのあり方を作れるツールだと考えています。

基本的には自分で利用するために立ち上げたサービスですがせっかくなら他のアフィリエイターの方にも活用してもらおうと無償で解放しています。

ぜひ皆様のビジネスにお役立てください。

 

Copyright© ツナゲル , 2024 All Rights Reserved.